1 お問合せ
お電話「0120-82-2455」または「お問合せフォーム」より、ビジネスフォンに関するご要望を、おわかりになる範囲でお気軽にお問合 せください。
2 ヒアリング
弊社担当者がお客様のご要望を、先ずはお電 話、またはメールにてお聞き取りいたします。 この段階にて、ある程度の工程概要や参考金額 をお伝えすることができますが、お聞き取りでは 不明な点がある場合は、実際に設置する場所を 下見にお伺いいたします。
3 下見・外線収容状況の確認
弊社担当者が、現在電話機の外線収容状況を 確認の下見に訪問いたします。 (下見調査は無料で行います)
4 設置状況の確認
主装置内の外線ユニット等の空き状況を確 認し、増設可能か断定致します。外線ユニッ ト等に空きポートが無い場合は、新たに内線 ユニット等が必要になります。主装置につい て詳しくは「ビジネスフォン主装置とは」 を参照ください。
5 工事設計・お見積りの作成
これまでのお聞き取りと下見、お客様のご要 望を考慮し、弊社担当者が工事設計をし、お 見積もり致します。
6 お見積り・工事スケジュールのご提出
お見積もり及び工事スケジュールのご提出を 致します。
7 ご契約
予算に合い、価格、工事スケジュール、 機能等十分にご納得していただき、ご 契約となります。
8 「工事開始」新たな電話回線の接続
電話回線事業者(NTT等)に電話回線引き込 み工事がされた回線(ひかり回線など)をビ ジネスフォンの基になる主装置に接続します 。
9 ビジネスフォンデータ設定
外線鳴音、といった基本機能の他、お客様 と契約した使いたい要望に合わせてに外線 に関するデータを作成し設定を行います。
10 動作確認
増設した電話回線においての通話試験及び ご要望の設定通りに動作しているか等の 動作確認を行います。これにて工事工程 は完了です
その他の工事