1 お問合せ
お電話「0120-82-2455」または「お問合せフォーム」より、ビジネスフォンに関するご要望を、おわかりになる範囲でお気軽にお問合せください。
2 ヒアリング
弊社担当者がお客様のご要望を、先ずはお電 話、またはメールにてお聞き取りいたします。 この段階にて、ある程度の工程概要や参考金額 をお伝えすることができますが、お聞き取りでは 不明な点がある場合は、実際に設置する場所を 下見にお伺いいたします。
3 下見・現在デスクレイアウト確認
弊社担当者が、現在のデスクレイアウトを 確認の下見に訪問いたします。 (下見調査は無料で行います)
4 設置状況の確認
現在デスクレイアウトとデスクレイアウト変更予定の図面を確認し比較します。
5 工事設計・お見積りの作成
これまでのお聞き取りと下見、お客様のご要 望を考慮し、弊社担当者が工事設計をし、お見積もり致します。
6 お見積り・工事スケジュールのご提出
お見積もり及び工事スケジュールのご提出を致します。
7 ご契約
予算に合い、価格、工事スケジュール、 機能等十分にご納得していただき、ご契約となります。
8 「工事開始」電話ケーブル撤去及び再配線
お打合せ決定工事開始日より、工事を開始し ます。先ずは、設置電話機を外し、既設の配線を一度撤去。その後デスクの移動完了後に主 装置を基にし、新たな電話機設置場所まで電話ケーブルを再配線致します。
9 ビジネスフォンデータ設定
外線鳴音、内線番号といった基本機能の他、 お客様と契約した使いたい要望に合わせて必要に応じてデータを作成し設定を行います。
10 動作確認
移設した電話機においての通話試験及び ご要望の設定通りに動作しているか等の動作確認を行います。これにて工事工程は完了です
その他の工事